日常で使える台湾華語

台湾のテーマパークを楽しもう!

台湾のテーマパークを楽しむなら「六福村」がおすすめです。

六福村は台北から車で約1時間の新竹市にあります。

なんとこのテーマパークは遊園地と動物園とプールが全て一緒になった大型のテーマパークです。

プールは屋外なので、季節限定ですが、種類もたくさんあり、レストラン等もあるので、一日中楽しめますので台湾の暑い夏にはもってこいの施設ですね!

遊園地と動物園でも一日中楽しむことができますよ。

大型の船の形をしたバイキングやフリーフォールなどの絶叫アトラクションはもちろん、小さい子供でも楽しめるようなメリーゴーランドなどのアトラクションも充実していますよ。

動物園にはたくさんの種類の動物がいるので、歩いてまわってもよし、動物園内を走っている汽車にのってゆっくり見るのもよしですね。

近くにはホテルもあるので、宿泊するとゆっくりとくつろぎながら楽しめると思いますよ。

なんと部屋から動物たちの様子が見られることもあるそうで、小さい子供でも楽しめそうですね!

他にもショーやお土産、レストランも充実している為、子供連れはもちろん大人も楽しめちゃいますよ。

ぜひ台湾のテーマパークで子供から大人まで一日中はしゃいでみませんか?

☆今日の台湾華語☆

テーマパーク

主題樂園 zhǔtílèyuán

プール

游泳池 yóuyǒngchí

台湾中国語・華語教室C-Tutorで中国語を一緒に学んでみませんか?🇹🇼🌟
中国語を習得するための近道は中国語を楽しむことです。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

LINE無料相談 ≫

関連記事

  1. 台湾は果物天国!屋台の果物はどんなものがある?

  2. 台南のドラマ撮影人気観光スポット

  3. ファストフード店で役立つ中国語講座!

  4. 世界で2番目に綺麗な駅に行ってみよう!

  5. 台湾式の朝ご飯を楽しもう!

  6. 台湾でよく使う◯◯族とは?

オンラインレッスン体験談


https://twitter.com/mzking_tw/status/1475652503593435137?s=20